治療院で美容??

美容鍼灸

みなさん、こんにちは!

美容鍼灸、美顔はりでお馴染みの畝傍カイロプラクティックの坂田です。

 

今回は、治療院でなぜ美容か…というお話を(*^_^*)

美容と健康は同じ!

シュッとしてても、ブッサイクでも、顔って大事ですよね。

 

例えばね、人の顔を見て、『あの人しんどそうやな』とか、『なんか怒ってんちゃうん』とか、

『ん?ええことあった?』とか、そんなふうに感じたことってないですか?

また、緊張して顔が引きつるなんていう表現もありますよね。

 

おそらく誰もが感じたことのあることやと思います。

 

それって、脳の状態が顔に出てるってことなんですね。

脳に近いだけあって、顔は脳の状態がすぐに現れやすいんです。

 

そう考えると、顔の施術がうまくできれば、脳の状態を変えられると思いませんか?

 

美容鍼灸や、小顔矯正の効果などについては

を見ていただくとわかりやすいかと思いますが、

実は一番感じることは、施術後の患者さんが明るくて元気な感じになられることなんです!

快適な女性

元気になっているのは顔やなくて、脳とちゃいますか。

脳を元気にすることができたから、顔が明るくなるんです。

 

施術でも、顔や頭を触るだけで、首から下の部分にまで変化を与えることが可能です。

なぜなら、脳が自己治癒力をつかさどっているからです。

当院の考える美容とは

そういう考えから、当院の施術は【脳】も重要視しているんですよ(≧▽≦)

そこに、第二の脳と呼ばれている【腸】へのアプローチを足すことで、より高い効果を発揮します!

 

詳しくは、

をご覧くださいね♪

 

私事ですが、明日から1週間、解剖実習で海外に行かせてもらいます。

しかし、知識、技術ともに申し分ない岩崎先生がいてくれますので、患者さんはまったく心配されることないですよ!
僕はちょっと賢くなって帰ってきます( ̄▽ ̄)

 

 

 

関連記事

  1. 美顔はり

    美容鍼灸・美顔はり

  2. 美容鍼灸と乾燥肌の相性

  3. 水素灸

    水素なお話

  4. 夏バテ

    夏バテかも⁉

  5. 眩しい光

    目の疲れから起こる肩こりの対処法

  6. コーヒーブレイク

    ストレスを溜めない方法